ダークホーススナイパー・TAKERUの最新刊が発売されました!

JRAで多くの登録馬を有する「メイショウ」冠馬たちにスポットを当て、 データ分析による基本的な傾向、馬券的な狙い目を探る。

競馬道OnLine編集部企画編集による競馬道OnLineポケットブックシリーズ。

JRA(日本中央競馬会)の中でも多くの登録馬を有する「メイショウ」の冠の馬たち。
数々の有名馬を輩出し、
日本競馬への貢献度著しいこの「メイショウ」の馬たちにスポットを当てて、
データ分析による基本的な傾向、馬券的な狙い目を探る。

具体的には主戦騎手の武豊騎手や池添騎手はもちろん、
他のデータでは主役にはならない「メイショウ」馬ならではのデータに着目。

主要コースごとの分析、騎手、種牡馬での分析など、
ここが勝負というスイートスポットを、
ランキング形式にしながらわかりやすく解説する。



本書の主な内容

JRA(日本中央競馬会)の中でも多くの登録馬を有する「メイショウ」の冠の馬たち。数々の有名馬を輩出し、日本競馬への貢献度著しいこの「メイショウ」の馬たちにスポットを当てて、データ分析による基本的な傾向、馬券的な狙い目を探る。具体的には主戦騎手の武豊騎手や池添騎手はもちろん、他のデータでは主役にはならない「メイショウ」馬ならではのデータに着目。主要コースごとの分析、騎手、種牡馬での分析など、ここが勝負というスイートスポットを、ランキング形式にしながらわかりやすく解説。




著者プロフィール

TAKERU(たける):競馬ゲーム媒体の編集者を経て、某競馬予想アプリの開発に携わる。
そこで編み出した独自の大穴指数=ダークホース指数を使い穴予想を展開。
32にわたるファクターのバランスを調整しながら穴馬に狙いを定める、文字どおりの「ダークホーススナイパー」。
競馬予想GPで2018年1月度レース回収率1位を達成。

キャンペーン概要

競馬予想GPでダークホーススナイパーとして活躍中のTAKERUの著書発売を記念して、
競馬予想GPでは抽選で5名の方にプレゼント!

開催期間

2018年7月13日(金)~7月29日(日)

応募方法

キャンペーン期間中、アプリで TAKERU の予想コンテンツ(南関、中央)を2商品以上お買い上げのお客様の中から5名様に、
6月29日に発売されたばかりの著書『意外と当たる「メイショウ」馬券術』をプレゼントします。(中央2回、南関2回でも可)

当キャンペーンはアプリ限定となっており、
web版からご購入いただいた場合は抽選対象とはなりませんのでご注意ください。

詳しい応募方法は下記をご覧ください!


STEP1


まずはアプリをインストール!


iPhone

Android


STEP2


会員登録をする!

アプリ起動後に登録画面が表示されますのでメールアドレスをご入力ください。


STEP3


予想を購入!

開催期間中の購入履歴を元に厳正な抽選を行い、
当選者にはアプリにご登録いただいたメールにご連絡させていただきます。
プレゼントをご希望のお客様はkeiba.contact@keiba-gp.comからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


競馬予想GPにはWeb版とアプリ版がございます。

▽Web版はこちらから

※現行サイトではNET CASHのみの取り扱いとなります。


新サイトはこちら

※新サイトでは従来のNET CASHに加え、BitCashやクレジットカードもご利用いただけます。

▼アプリ版のダウンロードはこちらから

iPhone

Android