今井雅宏渾身の最新刊が発売されました!

血統の勉強+馬券に役立つ唯一無二の種牡馬辞典

世の中に種牡馬辞典は数あれど、種牡馬の精神構造にまで踏み込み、それを実際の産駒のデータと照らし合わせて解説できるのは、天才・今井雅宏だけ!
今作は、業界に衝撃を与えた、穴馬券に直結する「距離変更」などの効果を見える形にしたゲノム表と、6つの指数(疲労耐久指数、高速上がり指数など)に加え、新理論の「種牡馬別・ダッシュ再現値」も発表! その使用法を徹底解説します。
さらに、前作で大好評だった現役主要オープン馬の激走のタイミングを知るための「予想着順データ」も袋とじに収録! 前作に引き続きQRコードを付いているので、競馬場やWINSなどで、いつでも気軽にデータを取り出すことが可能です。
血統の勉強はもちろん、大穴馬券獲得に大いに役立つ唯一無二の本書を手にして、是非その凄さを体感してみて下さい!



本書の主な内容
・トップ種牡馬344頭+厳選母父76頭+新種牡馬18頭血統分析+α
・ウマゲノム計画実践編 「逆ショッカー」「ダッシュ再現値」実践解説
・巻末袋とじ企画 最新版予想着順データ 主要現役馬587頭分掲載




●著者:今井雅宏
●定価:2,970円(税込)
●判型:A4判 
●ページ数:4色16ページ+1色176ページ
●問い合わせ:競馬王編集部03-6311-7956
●担当:赤佐

競馬予想GPにはWeb版とアプリ版がございます。

▽Web版はこちらから

※現行サイトではNET CASHのみの取り扱いとなります。


新サイトはこちら

※新サイトでは従来のNET CASHに加え、BitCashやクレジットカードもご利用いただけます。

▼アプリ版のダウンロードはこちらから

iPhone

Android