中止となった開催の予想情報をご購入されたお客様へのご案内





平素は競馬予想GPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月24日(水)の笠松競馬に関する予想情報をお買い上げいただいたお客様へご案内いたします。

1月24日(水)の笠松競馬は、降雪の影響により取り止めとなりました。

また明日以降の開催につきましても開催中止が懸念されます。
どうぞ予想情報をお求めの際は、主催者情報を十分にご確認の上、ご購入をいただけますと幸いです。

地方競馬情報サイト NAR公式


競馬予想GPでは「ご利用上の注意」にございます通り、開催中止に伴う返金はおこなっておりません。
今回、下記メニューにつきましては代替商品の提供にて対応をいたします。

1月24日(水)開催分
・地方卍指数(笠松)
・地方卍指数セット(4場)
・ハイグレード地方卍指数(笠松)
・AI-Ringo指数(笠松)
・AI-Ringo指数セット(4場)
・AI-Ringo厳選推奨レース(全場)

以上の情報をご購入のお客様で代替情報をご希望のお客様は下記の情報を添えて、メールにてご連絡ください。



★Webでご購入のお客様

----- 代替情報希望のご連絡 -----

1、決済方法(クレジットカード、NET CASH、Bit Cash)
2、購入した商品と予想家名(例:卍・地方卍指数(笠松))
3、おおよその購入時間
4、ご希望の代替商品の開催日・予想家名・メニュー名
(例
開催日:1/26
予想家名:卍
メニュー名:地方卍指数(大井)

※代替商品につきましてはご購入いただいたものと同等の商品とさせていただきます。
なお明日以降の笠松開催につきましては中止の可能性がございますので、代替商品につきましては日程に余裕をもって開催日をご指定いただけますと幸いです。
----- ここまで -----


※アプリでご購入いただいたお客様にはポイント返還にて対応いたします。



メール受付: keiba.contact@keiba-gp.com


直前のご連絡ですと対応できない場合がございますため、お日にち、お時間に余裕を持ってご連絡いただけますと幸いです。

お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。





競馬予想GPサポートデスク

当サイトへのお問合せは、メールにて受け付けております。
keiba.contact@keiba-gp.com
※メーラーが起動します。
起動しない場合は keiba.contact@keiba-gp.com をコピーの上、送信欄にご入力ください。
ご連絡の際は上記のアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

返信には少々お時間を頂く場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。